top of page

お見積りも非接触で出来ます

現在このコロナ禍の中では出来るだけ、人との接触を避けたい状況が続いております。

幸いにして私どもの仕事は屋外にて、最高のソーシャルディスタンスの中で作業に従事しております。

またお見積りに伺う際も、マスク着用やアルコール除菌の徹底をしてお客さまの大切なお庭に入らせて頂いております。その間、お家の中に居ていただいても構いません。


作業に入る時も接触する事はありません。

和庭総本家には三つのお約束が有り、お茶菓子の提供は必要ありません。また、家の中に入ってトイレを借りることもありません。休憩時間になったらコンビニなどへ行きます。タバコは吸いませんのでお庭を汚すことはありません。ご精算の時もキャッシュレス決済で対応できます。


まだ暫くの間は家に籠る機会が増えると思いますが、この機会にお庭を綺麗にしてみませんか。

                       お庭から人に笑顔を!   和庭総本家

最新記事

すべて表示

桜開花予想2024🌸

今年の冬は、比較的暖かい日が多かった気がします。 例年ならば霜焼けに悩まされる事が度々有りますが、今年は有りませんでした。 これが休眠打破に影響があったかという訳ではなく、 2月はかなり暖かい日が多くなりましたが、3月のはじめにかけて長めの寒の戻りがありました。 この寒さで桜は目を覚まし、春の訪れを待ち望んでいるようです。 名古屋の予想は、開花日3/21 満開日4/1 となっています。 なんとか入

梅が咲いてます

今年の冬は暖かいです。我々外仕事をする者にとっては、大変助かっております。もうお庭では梅の花が咲いております。この調子だとまた、桜の開花も早いのではないでしょうか。 このご時世いろんな問題が後を絶ちませんが、今年もまた春がやって来る予報です。

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いします。 年初めから波乱の幕開けとなりましたが、震災に遭われた方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

コメント


bottom of page