お見積りも非接触で出来ます

現在このコロナ禍の中では出来るだけ、人との接触を避けたい状況が続いております。

幸いにして私どもの仕事は屋外にて、最高のソーシャルディスタンスの中で作業に従事しております。

またお見積りに伺う際も、マスク着用やアルコール除菌の徹底をしてお客さまの大切なお庭に入らせて頂いております。その間、お家の中に居ていただいても構いません。


作業に入る時も接触する事はありません。

和庭総本家には三つのお約束が有り、お茶菓子の提供は必要ありません。また、家の中に入ってトイレを借りることもありません。休憩時間になったらコンビニなどへ行きます。タバコは吸いませんのでお庭を汚すことはありません。ご精算の時もキャッシュレス決済で対応できます。


まだ暫くの間は家に籠る機会が増えると思いますが、この機会にお庭を綺麗にしてみませんか。

                       お庭から人に笑顔を!   和庭総本家

最新記事

すべて表示

昨今の世情とは裏腹に、のどかな春の風吹く季節になってきました。 先日作業中に、大きなスズメバチが私の目の前を横切りました。 草花や昆虫たちも、長かった冬から目を覚まし活動し始めました。 彼の地ウクライナにも、爆風ではなくのどかな春の風が一日も早く吹くことを、お祈り申し上げます。 我々人間たちも、早く目を覚まして!

最近は少しずつ暖かくなってきましたね。外仕事の我々にとっては嬉しい限りです。 梅の花も咲いており、お庭に彩りを与えています。 江戸端唄の『しょんがえ節』ではありませんが、この時期はお庭に入る度にその一節が頭によぎります。桜はまだ先ですが時折り強く風が吹きます。 私どもの仕事で作業中にあまり遭遇したくないのは突風です。 木の上や脚立に立っている時にヒヤリとするのもそうですが、掃除の最中に吹かれるのは

今日から2月になりましたね。日々寒い日が続いております。 地下足袋を履いて作業をしておりますと、足の裏がとても冷たく感じます❄️ しかし時折り陽光に照らされますと暖かく、日差しに春を感じる時があります☀️ 現在お庭の中では、蝋梅の花が見頃になっております。厳しい寒さの中にも凛とした美しさで、見る者の心を暖めてくれております。