お見積りも非接触で出来ます

現在このコロナ禍の中では出来るだけ、人との接触を避けたい状況が続いております。

幸いにして私どもの仕事は屋外にて、最高のソーシャルディスタンスの中で作業に従事しております。

またお見積りに伺う際も、マスク着用やアルコール除菌の徹底をしてお客さまの大切なお庭に入らせて頂いております。その間、お家の中に居ていただいても構いません。


作業に入る時も接触する事はありません。

和庭総本家には三つのお約束が有り、お茶菓子の提供は必要ありません。また、家の中に入ってトイレを借りることもありません。休憩時間になったらコンビニなどへ行きます。タバコは吸いませんのでお庭を汚すことはありません。ご精算の時もキャッシュレス決済で対応できます。


まだ暫くの間は家に籠る機会が増えると思いますが、この機会にお庭を綺麗にしてみませんか。

                       お庭から人に笑顔を!   和庭総本家

最新記事

すべて表示

コロナワクチン2回目接種完了しました。

昨日ようやく私も、コロナワクチンの2回目を接種する事が出来ました。 1日経って今の状況は、打った場所の周辺が1回目よりも痛むぐらいです。幸いにして今のところ発熱は有りません。 今日は天候の関係で午後から現場に行く為、念のたに鎮痛剤を服用して作業に備えます。 未だこちら愛知県も緊急事態宣言下にあります。 これまでと同様に手洗いアルコール除菌の徹底と、マスクの着用を励行していきたいと思います。