• waniwasouhonke

ブログはじめました

初めまして。和庭総本家の林です。通称ノリです!

今回からブログを掲載することになりました。

いや、ブログなんて大それたもんではございません。私の感じたことを気ままに書かしていただくだけです。

どうかお気軽に、ご覧なって頂ければ幸いです。


今日の名古屋はあいにくの雨模様になっております。

こんな雨の日は、作業を中止にすることが多いです。

晴耕雨読と申しますが、普段出来てなかった事務仕事や道具のお手入れなどをすることが多いですね。

またお客様との打ち合わせや、お見積もりに伺うことも多いです。

通常は日中作業しておりますので、夕方から伺うことが多いですが、今日みたいな雨の日は、終日対応することが可能です。

ただ、これから今年も梅雨の時期がやってくると、焦ることになるでしょう☂


こんな感じで気ままに不定期にupしていきますので、これからもよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

お見積りも非接触で出来ます

現在このコロナ禍の中では出来るだけ、人との接触を避けたい状況が続いております。 幸いにして私どもの仕事は屋外にて、最高のソーシャルディスタンスの中で作業に従事しております。 またお見積りに伺う際も、マスク着用やアルコール除菌の徹底をしてお客さまの大切なお庭に入らせて頂いております。その間、お家の中に居ていただいても構いません。 作業に入る時も接触する事はありません。 和庭総本家には三つのお約束が有