top of page

ブログはじめました

初めまして。和庭総本家の林です。通称ノリです!

今回からブログを掲載することになりました。

いや、ブログなんて大それたもんではございません。私の感じたことを気ままに書かしていただくだけです。

どうかお気軽に、ご覧なって頂ければ幸いです。


今日の名古屋はあいにくの雨模様になっております。

こんな雨の日は、作業を中止にすることが多いです。

晴耕雨読と申しますが、普段出来てなかった事務仕事や道具のお手入れなどをすることが多いですね。

またお客様との打ち合わせや、お見積もりに伺うことも多いです。

通常は日中作業しておりますので、夕方から伺うことが多いですが、今日みたいな雨の日は、終日対応することが可能です。

ただ、これから今年も梅雨の時期がやってくると、焦ることになるでしょう☂


こんな感じで気ままに不定期にupしていきますので、これからもよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。2023年もめでたく幕開けしました。私ども和庭総本家は、今年も笑顔でお客様のニーズにお応えしていきます。 おかげさまで1月1日に、五周年を無事に迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。 これからもお客様へ幸せを提供し続けられるように努力して参ります。変わらぬご支援の程よろしくお願いします。

先日、オミクロン株対応の2価ワクチンとインフルエンザ予防接種をしてきました。引き続き感染防止対策を徹底していきたいと思います。 現在、2023年のご予約を開始しております。伸びきってしまいました庭木の剪定は、冬のうちに行うことをオススメします。お問い合わせお待ちしております。

現在大変混み合っており、直ぐの対応が出来かねてしまいご迷惑をお掛けしております。年内のご予約はほぼ定員に達しており、現在キャンセル待ち若しくは、年明けからのご案内となっております。私どもは少人数で日々作業に当たっておりますので、ご了承お願い申し上げます。

bottom of page