ブログはじめました

初めまして。和庭総本家の林です。通称ノリです!

今回からブログを掲載することになりました。

いや、ブログなんて大それたもんではございません。私の感じたことを気ままに書かしていただくだけです。

どうかお気軽に、ご覧なって頂ければ幸いです。


今日の名古屋はあいにくの雨模様になっております。

こんな雨の日は、作業を中止にすることが多いです。

晴耕雨読と申しますが、普段出来てなかった事務仕事や道具のお手入れなどをすることが多いですね。

またお客様との打ち合わせや、お見積もりに伺うことも多いです。

通常は日中作業しておりますので、夕方から伺うことが多いですが、今日みたいな雨の日は、終日対応することが可能です。

ただ、これから今年も梅雨の時期がやってくると、焦ることになるでしょう☂


こんな感じで気ままに不定期にupしていきますので、これからもよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

コロナワクチン2回目接種完了しました。

昨日ようやく私も、コロナワクチンの2回目を接種する事が出来ました。 1日経って今の状況は、打った場所の周辺が1回目よりも痛むぐらいです。幸いにして今のところ発熱は有りません。 今日は天候の関係で午後から現場に行く為、念のたに鎮痛剤を服用して作業に備えます。 未だこちら愛知県も緊急事態宣言下にあります。 これまでと同様に手洗いアルコール除菌の徹底と、マスクの着用を励行していきたいと思います。