• waniwasouhonke

梅雨真っ只中ですね☂

こんにちは!久しぶりの投稿です。

ここのところの梅雨空の影響でスケジュールが乱れたりで気が焦り、日曜休みも思うように取れなかったり、雨の日も弱まったら作業に出かけたりでゆっくりとする時間が取れませんでした。


今朝も起きてから先ずはルーティンの雨雲レーダーを確認して、このくらいなら大丈夫かなぁとか思い悩んでおりました。


そしたら急にバケツをひっくり返したような雨が降り出し、自然に逆らってはいけないと悟り、今日は一日ゆっくりしようと決めました。


おかげで最近お留守番続きだった愛犬との平和な時間を過ごすことが出来ました。

この子も今年の10月で14歳。チワプーの男の子です。最近は寝る時間が増えましたが、まだまだ元気でやんちゃ坊主です。





最新記事

すべて表示

お見積りも非接触で出来ます

現在このコロナ禍の中では出来るだけ、人との接触を避けたい状況が続いております。 幸いにして私どもの仕事は屋外にて、最高のソーシャルディスタンスの中で作業に従事しております。 またお見積りに伺う際も、マスク着用やアルコール除菌の徹底をしてお客さまの大切なお庭に入らせて頂いております。その間、お家の中に居ていただいても構いません。 作業に入る時も接触する事はありません。 和庭総本家には三つのお約束が有

ブログはじめました

初めまして。和庭総本家の林です。通称ノリです! 今回からブログを掲載することになりました。 いや、ブログなんて大それたもんではございません。私の感じたことを気ままに書かしていただくだけです。 どうかお気軽に、ご覧なって頂ければ幸いです。 今日の名古屋はあいにくの雨模様になっております。 こんな雨の日は、作業を中止にすることが多いです。 晴耕雨読と申しますが、普段出来てなかった事務仕事や道具のお手入