top of page

梅雨真っ只中ですね☂

こんにちは!久しぶりの投稿です。

ここのところの梅雨空の影響でスケジュールが乱れたりで気が焦り、日曜休みも思うように取れなかったり、雨の日も弱まったら作業に出かけたりでゆっくりとする時間が取れませんでした。


今朝も起きてから先ずはルーティンの雨雲レーダーを確認して、このくらいなら大丈夫かなぁとか思い悩んでおりました。


そしたら急にバケツをひっくり返したような雨が降り出し、自然に逆らってはいけないと悟り、今日は一日ゆっくりしようと決めました。


おかげで最近お留守番続きだった愛犬との平和な時間を過ごすことが出来ました。

この子も今年の10月で14歳。チワプーの男の子です。最近は寝る時間が増えましたが、まだまだ元気でやんちゃ坊主です。





最新記事

すべて表示

あっという間に11月になってしまい、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。 植木屋にとってこの時期は多忙であり、有難く日々てんてこ舞いに過ごさせて頂いております。 御予約されたお客様はもう暫くお待ちください。 御新規様は年明けの御予約を承っております。 さてインボイスなるものがスタートしました。正直申しまして、かなり面倒な制度に感じます。 次回の確定申告はどうなるのだろうか心配ですが、余り考えな

おかげさまで、年内の御予約が定員に達しました。 現在既に御予約を頂いたお客様、毎年ご利用頂いているお客様のみのご対応とさせて頂いております。 新規のお客様は、年明けからのご案内となっております。 どうかご理解ののほど、宜しくお願い申し上げます。

既に暦の上では秋といえど、厳しい暑さが続いております。35度以上が日常的になってしまった今日この頃、毎日良い汗が流せます💦 草木も暑さに萎れるどころか、お構い無しにグングンと伸びております。 私どもはそんな自然の中で、お庭の管理が出来る事に感謝しております。 この暑さもまだ続く気配、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。

bottom of page